足のスリッパ周辺です。

 


スリッパの幅増しをしたので、踵パーツの大きさが合わなくなりました。

 

ので

 
1mmプラ板を左右に貼って幅の調整。

 

クサビを使って、ちょうど2mm幅増ししていたので
左右1mmがとっても気持ちよく決まりました。←嬉しいらしい。

 

前回、ちょこっと書いた

足甲を覆う外装パーツですが、
裏のモールドをスッパリあきらめて削ることにしました。

 


ウスウス攻撃?

 


キットパーツと並べてみた(笑)

 

元々、Ex-Sの外装自体が「装甲」っていうより「フェアリング」って感じ
だったので、妙に似合ってる気がする。

 

まだ、ヤスリがけとか長時間できないんだよね…痛くて・・・。

 

がんばろ。

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください