「お肌に悪い時間の使い方」を過ごして今に至ります(笑)

今日の改造パーツはこれ。

 

フンドシアーマー

R0011453

ノーマルでも、リファインイラストから大きく形状がズレていないんですよ。

・・・たぶん。

 

でも、今までの雑誌作例とかの印象で、このままでは違和感が生じるので

R0011466

手を加える事にする。

下、ノーマル

R0011467

 

R0011468

下に5mm延長。真ん中のダクトを削り落としてWAVEさんだかコトブキヤさんだかの

角バーニアパーツを幅詰めしてから接着。

 

R0011469

オレンジ色のパーツを、白パーツとの接合面でカットして「逆反り」のイメージを目の錯覚で与えるように

白いフンドシに潜り込ませるように加工してみた。

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください