まさか台風がすぐ近くを通過するとは(笑)

今年は、納屋の波板を新しくしておいて良かった~。

 

 

現在、複数のEx-S&Sガンダム用パーツを色別に塗装中です。

ただ、今回の塗装には「キャスト」に置き換えて使用するパーツは

未だに含まれていません。

キャストへの置き換えは、室温が38℃以上になる私の作業部屋では

過酷な作業(笑)でしたので、もう少し涼しくなるまで行わないつもり。

 

r0011654

赤系のパーツとか

 

r0011655

青系のパーツとか

たぶん見落としは在ると思いますが、大まかに4機分のパーツを

同時塗装しています。

もうね、塗料の量が大変なことに・・・。

 

r0011657

塗りながら合せ目を消したり裏側を塗装したり・・・。

 

r0011653

パーツの不思議な割れに涙流したり・・・(笑)

肩バインダー上部に着く可変翼の基部パーツですが、

何でしょ、コレ。どうしてここのパーツだけ割れるのかわからないんですよね。

このパーツ群だけサフを吹いたら 割れたり、塗装し終わったら割れたり・・・。

塗装前にはめ込んだりして負荷を掛けた覚えもないんですが・・・。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください