まぁ、ここまで出来ましたよ。という

Ex-Sガンダム カトキリファイン版の仮組みですヨ。

 

まだもう少しだけ掛かりますが、ほぼゴールが見えたので

まだ幾つかのパーツが付いていませんが

およその形状は完成しました。

 

これが、今回 最後のサプライズです。

差し替え式ですが「リファインイラスト」と同じように

肩ジャケットAssyの角度が、斜めになるようにしてあります。

 

キット標準のスマートガン

 

連射式スマートガン

 

 

ベースモデルとの比較

 

 

あくまで個人的な意見ですが、ストレートなMGのほうが

全体的なバランスはいいと思うんです(笑)

さすがFIX版というべきか。

カトキリファインイラスト版は、あくまでも「少年ノ憧れノカタチ」

なのかもしれません。

 

 

 

 

さぁ、4機分のスミ入れと、デカール貼りだぁ。

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください