音信不通で申し訳ございません。

 

ぢつは・・・

 

>あと、未だ出てきていないコアファイターですね。
>最後にドーンと出て来るのを信じてます。

ってご依頼主様からメールいただいて・・・

ふと、こんな顔になりました。

 

コアファイターは、こんなの。

 

 

慌てて、パーツを寄せ集めたのですが

胴体がかっこ悪い! とか言って、多数のパーツを(気に入るまで)切り刻んだため

今回製作の全Sガンダムの分を完全に補うことはできそうにないです(滝汗

 

思わず、

 

 

 

と、コアファイター作らずに逃避しようかとか考えたんですが

 

 

 

 

と、ご依頼主からお叱りを受けるのが明白だったので

 

 

 

大慌てで、すっかり頭から欠落していたコアファイターを、急遽補完中な次第です。

今しばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

次回は

 

 

 

全6編構成 の、予定です。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください