MG FAZZ Ver.ka 発売開始ですね。

このブログでも、ご依頼を頂いておりますので

WSCファントムが終了次第、製作開始となります。

取り敢えず、来週末以降の(ご依頼主様からの)FAZZ受け取り後の開始なので

精神的にゆっくり考えています。

早組みとか考えなくても゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!もんね。

 

それと、来週からは私的な理由で「嘱託さん」として某所で昼間は働くことにしましたので

製作ペースがちょっと緩やかになります。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください