FAZZ 開始しました。

が、

初っ端から唐突に・・・

 

大きな武器から手を付けました、テヘッ!

 

インストと比較して、凡そ この大きさですよ・・・。何だ、コレ・・・。

MG ZZ Ver.kaを作ったことがあったので、作った記憶がない部分を先に破っつけて行こう!

と、インストの工程15!~ 辺りのダブル・ビーム・ライフルと、

ハイパーメガキャノン(でしたっけ?)を、手初めに 作り始めたら・・・。

 

長モノじゃないけど、今年も大砲がありました(笑)

 

言い訳をすると、

『大きそうだなぁ・・・電飾仕込めるかなぁ・・・。ちょっと試そうかな?』

っで、こうなった次第です。

 

全てのパーツは嵌合を甘くしてあるので、再度バラバラに出来ます。

この大きなパーツで、若干ヒケはありますが ひどく落胆するほどでもなく

かつ、バチピタでしっかり隙間なく組めるのは素晴らしいですね。

W・ビームライフルは 銃口に少しだけ飾り付けをする予定ですが電飾しません。

大砲は、内部にしっかり空洞があるので とっても誘惑を感じて負けそうな自分です・・・。

 

PLAN-303Eでは、全ての電飾を一纏めで配線したのですが

今回は各部(あ、言っちゃった)それぞれで、スイッチと電池を分けてみようかな・・・。

なんて思っていました。(← 絶対にやるとは言っていない・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください