今日発売!とのことで(0゚・∀・)   ワクワクテカテカ 待ってたんですが・・・

今日の夕方、発送連絡が来ましたので明日からの製作になります。

 

机の上が・・・

 

最近では、めったに見ないほど(これでも)片付いている(笑)

 

資料も準備万端です。

ガンダムセンチネル、アプルーブドガンダム、カトキハジメ デザインアンドプロダクツ など

これら資料はEx-Sのときに用意したものですが、

元々、もし発売されなくてもデプスはセミスクラッチで作る気満々だったので・・・。

 

で、デザインアンドプロダクツの巻末の方に色チャート資料があるのでそれに倣って

白と赤を作っておきました。

たぶん白は、このままでは足りません。

なぜなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

2機作るから・・・。

 

 

 

 

エェ━━━(゚Д゚;)━━━!!!!

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください