複製、その後・・・。

 

現在、2個め製作中(笑)

 

ま・・まぁ、遠回りしたほうが着実ってこともあるよね(笑)

 

 

複製はしたんですけど、気泡の入り方が気に入らなかったり、

 

一見、問題なく複製できているようで・・・

 

なぜだか複製元のパーツの2倍の厚みを持つモノが出来たり・・・

 

これも。1mm以上の厚みがあります。

 

余分なキャストが回り込んでしまったパーツ。

 

どれもこれも、修正していたらもう一つ作るのと結局手間が変わらない上に、

複製した「連装砲の銃身パーツ」が思っていた以上に重たくなったので、

右腕に係る負担が大きくなると判断しました。

 

遠回りしたほうが良い時もあるんじゃよ・・・(笑)

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください