さぁ、ラストスパートだ!

 

昨日の押入れ

 

壮観というか、圧巻というか・・・・

3ヶ月の集大成。

 

で、昨日から今日にかけて

 

MG Ex-Sが、先に ほぼ作業完了しました。

ここまで来たらってことで、スプリッター迷彩も施しました。

 

 

塗り分けの赤2色、あまり目立たないですけどね。

G・クルーザー形態への可変可能な状態で作りたかったので

太ももの延長や、股関節部の取り付け位置変更など

前回のMG Ex-S製作時に施したような特別な加工は殆ど行っていません。

頭部もストレートです。

 

で、現在の 机の上。

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください