ご依頼主様からメール  キタ━(゚∀゚)━ !

魔導大戦編、本格スタートだ~(笑)

 

届いたメールを確認したのですが、色調は理解しました。

が、

昨日のコレを、結果的に2体あるから

『何故2つあるの?無いと思って買っちゃった?とか思いながら・・・

表面処理をある程度済ませて

イメージして見る。

 

おわかりいただけただろうか。

WSCさんのネプチューン(ハイランダー仕様) です。

何故か、届いた大箱の中にWSCさんのネプチューンが2つ入っています。

 

なぜ?

 

まぁ、一つは 「11巻P80の、直立ポーズでいいとして~、」って考えると

もう一つのキット分が

「前進!」のポーズとか、「突撃!」のポーズとか、「U!」のポーズとか

「RAA!」とか、「Hi!」とか、色々あるわけですが・・・

(出来るとは言ってないw)

 

ここは やっぱり

ズ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨   キュン 

かな~ などと考えながら

 

火中の栗を自ら拾いに行く。

愚行だわ・・・。

 

で、こっちはちょっと手間かかりそうなので

先に

ルミ子ちゃんに行きます。

なぜ「ルミナス」なのかって言うと

ご依頼主様のお嬢様がアルスキュルが好きなんだそうで

『アルスキュルが好きだなんて、将来性があるじゃないか! グヘヘ

ならば、かわいいピンクMHで将来の腐女子の種を植えてあげよう!!』

という、わたくしの壮大な育成計画なのです。 (←嘘です)

 

ルミナスミラージュの仮組み中に、ふと悪戯心が芽生え

先日、落札したSASp版のL.E.D.ミラージュの胴体を並べてみた。

取り付け位置や、胸の深さが違うのでちょっと小さいですが

 

ちょっとの加工で着きそう(笑)

 

こ、これで超カッコイイ魔導大戦版クロスミラージュが作れるかもー!

とか妄想してました。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください