先日、名古屋某楠に行ってきました。

本当は別のキットを購入する主目的で行ったのですが、目当てのF.S.S. GK を購入するのに

『別途550円(税込)の入場料を払って開催中の宗教イベントに参加して下さい。

(F.S.S.GKが欲しければ550円お布施しなさい。)』という、

乞食も裸足で逃げ出すような守銭奴ぶりにドン引きして自分の欲しかったキットは購入せず

立腹しながらもご依頼主様用に以前から考えていたキットのみは買わねばと、

泣く泣く無駄な550円を払って購入して宗教とは怖いものだと痛感し、田舎に逃げ帰った次第です。

さて、そんなこんなでご依頼主様に遅延のお詫びとして以前からMM版L.E.D.ミラージュとか

IMS版インナパ仕様ミラージュとか考えていたのですが

以前から考えていた『これ』にしました。

 

エンゲージMk-Ⅱ

SR1、SR3を作ったので一緒に飾ってもらえたらな。と、思って選びました。

L.E.D.ミラージュみたいに場所も取らないし。

MM版L.E.D.は私をこの世界に引っ張り込んだ張本人なのでやっぱり自分用にやっつけたいし

クリヤー版IMS L.E.D.インナパは作る気失せてるし・・・。

というわけで、エンゲージシリーズの完成を狙ってみました。

いつの間にかMk-ⅡからSR2に変わってるし・・・。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください