このところ先日購入したIMSのパトラクシェミラージュを作っていました。

ご依頼主様にはお待たせしておりますが『息抜き』頂いております。

 

息抜きにIMSのパトラクシェミラージュを作るのもどうかと思うのですが・・・

 

 

きれいな金色。

 

腹部って、設定では頸部とか腕とかの何箇所か、メカ色のブルーグレーでは無かったか?

とか思いつつ、キレイから良いか!とインスト同様の色で塗装。

 

ちゃんと眼球を作るのですよ。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください