酷暑が続いています。熱中症対策は万全に。

 

さて、クラウドスカッツですが

 

およそ形になりました。

現在、仮組みしてバランスの再確認中です。

何がすごいって「支え無し」で、このバランスで立ち続けるんですよね このキット(笑)

まぁ、精神的にビクビクするのがイヤなので固定しちゃいます。

その上で、写真にもあるように

 

バスター砲に「支え」を付けようかと考えています。

この支えは 無くても問題ないんですが、無いよりは有った方が破損しにくいだろうと。

 

ファチマハッチはグリーン系のグラデーション。

全体は、私のいつものパターンで一部ツヤ無し、その他テカテカ。

 

箱を開けた時は、どうなることかと思ったよ・・・クラウドスカッツ、恐ろしい子・・・。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください