固定ポーズのパテが固まったので

 

一度、解体して塗装準備に入りました。

 

股関節はエポキシパテで固定形状を出してから

プラ棒0.3~0.8mmで幾つか可動ダンパーっぽいものを追加

だ、誰だ!オーラバトラーの股関節みたいだなんて思ったのは・・・・・・オレだ!!

 

 

ご依頼主様に色を決定して頂くのに幾つかのパーツだけ先行して

サフ吹いて下地を処理中。

 

ヒケとかキズとかチェックして修正しながら一歩前進。

 

エンプレスの赤って難しいですね。

ボークスさんはクレオスさんの「特色100番 マルーン」を使って濃い赤を発色させましたが、

エンプレスって、実際 どのくらい深い赤色なんだろう・・・。

 

下地でもかなり変わるだろうし・・・。

 

FSS GKって、毎回 色で悩んでるな~(笑)

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください