ルミナスミラージュ、続きです。

本体基準色は、ど「ピンク」と白のフリルですが

フレームは、イラストおよび、それを元にしたキット指定では少し濁った赤です。

 

で、私はと言うと

絢爛豪華なK.O.G.の「コスプレ状態」なんだから!と

下地シルバー+プレミアムレッドの艶やかカラーをイメージしました。

その際、ご依頼主様から「捨てがたい」印象を受けた

くすんだヨシムラレッドを、使わずに捨てるのは忍びない・・・と、

 

これはベイルの裏側ですが、骨やその他一部のパーツに質感を変えるつもりで

幾つかのパーツの幾許かの場所に、この濃赤パールをこっそり採用しました。

 

派手な乾燥台だ(笑)

 

 

いつも書くけど、ガイアノーツさんの「プレミアムレッド」いいよね~。キレイ。

 

 

で、同時進行のエンゲージSR1は

佳境へ。

ナイトマスターの紋章は黒地に金、ハスハのマークは中がハスハグリーンで、

枠の黄色を今回はアルルが着ていたハスハイエローを意識して「金」を外して

サンドイエロー系の黄色に・・・。

 

先週末から、ちょっと複合要因でペース落ちちゃいましたが も一度ペースアップします。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください