ガレキは塗り分けが多いです。(痛感)

現状、ポコちゃん1号は

大まかな塗り分けしながら、絶賛塗装中。

 

机の上もこんなに作業場所がなくなってきた・・・片付けなきゃ・・・。

 

 

やっぱり個人的に魔導大戦の頃のMHの「素立ちポーズ」は、

立たせるために腰を突き出して足を後ろに反って っていうバランスが苦手。

苦手っていうより、かっこ悪くて自分は嫌い。

江頭2:50さんの「ど~ん!」みたいな立ち姿で立たせると気持ちが萎える。

懐古趣味なので(笑)、ベタ足のほうが好き♡

 

 

そしてエンゲージSR1は・・・

修理完了(笑)

 

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください