ほぼ、完成しました。

エンゲージSR1も腰パーツを再塗装修正してうまく纏めることが出来ました。

 

今日の机の上

どちらも嫁ぎ先が同じなので、ご依頼主様謹製の20mm厚アクリルベースにて固定

(現状は刺さっているだけですけど、お渡しの際には固定してしまう予定です。)

 

ポコちゃん1号。

わりとパーツ数も少なくて短時間で出来るかと予想していたんですが

塗り分けの多さをすっかり失念していました。

結果的には通常のGKモーターヘッドを作る時間そのまま掛かっちゃいました(笑)

 

シンプルな背面が結構好きなクロスミラージュ。潔いですよね。

 

もともとは自分の趣味だけで作り始めた腹部蛇腹パーツ湯煎ひねりの実験機です。

アハメス+Mk-IIの印象があって大好きなMHの一つです。

結局、永野氏のイラストポーズを踏襲するような立ち姿勢での固定になったのが

なんか悔しい(笑)

 

 

明日以降で写真撮って最終回。 の予定です。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください