すでに机の上が

こんな事になっていますが、

湿気が下がる10月頃まで、バングとバッシュの上塗りは停止。

で、先日も書いたようにサンドブラスターで下処理したいキットを現在優先的に進めています。

カテゴリー欄に、そんな 今後製作予定のキットがいくつか追加になりました。

・ボークス HSGK からエンゲージSR1と、オージェ・アルス・キュル

・ボークス SAV 版で、ポコちゃんバスター砲付き。

・そして、多分 来年の大一番はアワートレジャーさんの AUGE

ご依頼主様からGoサインがでたので、私が元気なうちにアワートレジャーさんのAUGEを進めます。

最近、老いを痛感することが増えてね~、マジで・・・。

なので元気なうちに、出来ることと出来ないことをキチンと分けて考えておこうと

思ったわけですよ。(←本当の話

で、机の上のオージェ・アルス・キュルですが。。。。

ご依頼主様と以前お喋りしていたときに

あのポーズが( ゚Д゚)ホスィんですよ・・・。

と、またしてもラキシスの願いのようなお願いをされたので・・・

第7巻P82~P83 初登場時の ランダムスレート開放、無重力状態、の

アルス・キュルを 再現予定です。

どうやって立たせよう・・・。

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください