IMS版のシュペルター2989が届きまして・・・。

箱開けて、パーツを見ていたらウズウズして参りまして・・・。

 

ちょうど、

テロルのパーツが塗装進行中だったこともあって・・・。

 

ストンとぶった切られたココに着けたいんで、本当は追加パーツ(要:接着パテ埋め)的なモノを期待して

バッチリ期待を裏切られてハートブレイクな私は、IMSの今日届いたばかりの新品キットに水性マジックで

線を描き始めました。

HSGKシュペルターの方も黒いマーキング部分はカイエン仕様では絞ってあるので削る予定です。

 

そして

こんな感じでコピック使って目印決めて、

まだ袋から出したばかりの新規パーツをいきなり切断しちゃいます(笑)

 

ほぼほぼバッチリ。というか、とっても上手くいったカットだと自画自賛(笑)

 

一発勝負でした(滝汗

 

裏側もカットして、考えるのはあとにして、とにかくイメージの具現化を考えて接着し、

ちょっとだけ取り付け角度を変えて、頭の中に在るシュペルター(カイエン仕様)に近づけるようにしてみた。

 

HSGKシュペルターに使用するパーツがごく僅かなので勿体無いけどコレはもう使わない(涙

12000円の改造パーツ入りキット(笑)

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください