WSCテロルくんと並行して少しずつ進めています。

 

パテ硬化後の形状修正もほぼ終わりました。

 

ボークスさんのIMS版のシュペルター2989で何故か厚みがあってV字ミゾ加工されている部分も

パテを盛って形状を変更し、HSGKシュペルターに馴染むようにしました。

 

IMS版のシュペルターと合わなかったHSGKシュペルターの後頭部、

マジックで示した部分ですが、両方が上手く合うようにマジック部分で削って調整しました。

ココの幅もウォータードラゴンのままではカイエン仕様には少し格好悪かった部分です。

 

IMS版シュペルターのパーツの厚みと、HSGKシュペルターの後頭部の厚みを合わせるために少し盛りました。

 

で、 ちょっとだけ力を加えてパキッと行くと・・・

 

パーツが上手く剥がれてくれました。

 

これがキャストパーツ複製の原型になります。

 

この側頭部の薄いパテ盛り、複製出来るんかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください