ここを「その1」とするのは気がひけるのですが

L-Gaim の製作途中で、一時作業をこちらに振ったので

表面処理がほぼ終わった状態で「その1」となります。

 

背面に取り付くバスター砲で上体が後ろに引っ張られていますが

およそ、このポーズのまま完成させます。

 

初めてGK版のKOGを作りますが、予想していたよりも小さいんですね。

WSCシュペルターより全高は低いんじゃないかな?比べていないけど・・・。

 

バスター砲を外すと直立姿勢がきれいでカッコいい。

 

WSC生嶋氏 究極の逸品。と、聞いた記憶があります。

ともあれ・・・まさか自分がK.O.G.を作るなんて思っていませんでした。

正直、「個人的に縁のない金(色)」を使ったロボットが全部苦手なので(笑)

 

机の上には、プロトタイプK.O.G.2種類+K.O.G 全てが存在する不思議な異空間が・・・・

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください