実験的に制作風景を撮影してみました。

 

 

現在のK.O.G.とアルスキュルの表面処理途中です。

机上が散乱しているのは、毎度のことなのでごめんなさいです(´・ェ・`)

 

良い、悪い、その他いろいろコメントもらえたら動画でアップするか止めるか、

角度とか、方向とか含めて検討していく予定ですのでコメントください(笑)

 

このあとアルスキュルのバインダーはドボンの刑になりました・・・。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください