今日は一日パソコンの前で

モニターと、にらめっこ。

 

以前、シュペルターで覚えたイラストレーターを使ったJPG画像の置き換えを

すっかり脳みそがデリートしていたようで苦労しました(笑)

で、永野護氏のファイブスター物語副読本「Joker3100」の中で描かれている

K.O.G.の肩は、こんなレリーフに成ってるんだよん。を出来るだけ再現したのですが、

赤い部分が想像以上に少ないのですヨ、コレ。

ストレートに作ると、ここ(デカールに変更した部分)は赤単色なんですよね。

まぁ、生嶋氏のインストにも手書きして頑張って!みたいに書いてあるし「良し」としよう。

 

その続きで

赤ラインをマスキングして貼ったり、

 

ファティマハッチの塗装したりして進めていました。

 

此処から先、手書きになる部分が多いんだけど・・・。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください