長い間、ブログ書くのをサボってました。

 

全天球モニターコクピット。 液晶パネル?と仮定して、それっぽい色で。

アニメ後期オープニングでは、ガンダムのバリュートシステムみたいな

少し黄色が入った茶色系なんですね。塗装後に見ました…orz…。

 

左右アーム。このGK版は左右でアームの補器を含めたデザインが異なります。

左上腕はベイル?固定用の金具が付きます。

 

MHに準じた蛇腹を持つ腹部

 

肩外装パーツ C金具は可動。

 

ふんどしパンツ。R3版エルガイムMk-2よりエッジが有って格段にカッコいいんです。

 

基本塗装に関しては、あとコレだけ。

もちろん修正や、スミ入れなど行っていないのでまだまだ時間掛かるけど

漸くここまで来たなぁ・・・。と、ホッとしています。

 

あの最初のバラバラ状態から考えたら、よくもまぁ、なんとか形に出来たもんです(笑)

 

そして再び1週間ほど音信不通へ・・・(笑)

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください