さて、鍼治療のおかげで歩けるようになってきたので

8月も終わるし、GSX1100S KATANA は『またしても』一時中断して(笑)

本格的にお仕事に入ります。

 

今回のお仕事は、久々にウェーブさんのGKです。

1/100 アハメス

 

箱を開けたら・・・

?????

フィギュア付き? ダバの? と思いきや、 MAX渡辺センセーの組み立てフィギュア。

 

どうしろと・・・。

 

はっ!まさかコレをダバに改造! なんてできるわけもなく、何だっけなー?

と考えていたら、「プレゼントあげます!」とご依頼主様から貰ったモノと思い出しました(笑)

しかし、なぜにロードサイクルスタイルなのかしら・・・。

 

気を取り直して。

箱の中身は、無塗装でも丁寧にカットすれば飾れるほどに発色が良い

レジン樹脂のパーツ群と、

 

ブラスパイプや極小ネジ、ネオジムマグネットにエッチングパーツと

なんかしら豪華絢爛です。

 

で、早速 ベイルをちょこっと仮組みしたら・・・・

 

 

この仕打だよ・・・。

隙間が・・・

 

解せぬ・・・。

 

 

 

今回は、腰が本調子じゃないので 先に 仮組みしてからサンブラで表面処理しようと思ってます。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください