上半身 仮組み編のラスト

 

肩~腕に掛けてですが、ビス+ナットで固定という凡そGKとは思えない(笑)関節があります。

GKで初めてロックタイトのネジロックを使用したり、嵌合がキツすぎて外れなくなって

ラスペネというWAKO’sさんの究極潤滑浸透剤のお世話になるのもGKでは初めてでした(笑)

 

このエルガイムが完成したら、自分もエキスパートと名乗ってもいいでしょうか?

 

ビームサーベルラックも、私が知恵を絞る必要もなく開閉可能です。

 

武器ラックを兼ねた下腕は、

フレームを軸に可動します。

 

肩を取り付けてみた。

 

ついでに気になって

 

ここまで仮組みが出来た部分を軽く重ねてみた。

 

次回から脚部。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください