カウンターウェイトの紋様、続編です。

 

前回、カウンターウェイトの紋様をプラペーパーを使って作っていました。

 

↓ こんな感じ。
c717532b.jpeg

 

ですが・・・・・・

 

途中で、下書きしていた塗装状態の
↓ これ
7843a67f.jpeg

妙に気に入りまして(笑)

 

あれだけ手間掛けたプラペーパーも、
時間を費やしたカウンターウェイトの塗装もぜ~んぶ、ポイ!

 

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・┏┛ゴミ箱┗┓

 

結果。

 

RIMG1440.JPG
3層で形成する塗装での表現に変えました。

ダークメタ → 自作シャンパンゴールド → 光輝シルバー

 

RIMG1441.JPGRIMG1442.JPG
光の当たり方でシャンパンゴールド層が、わざと見えなかったりします。

遠廻りしたけど、悩んだあげく「思い描いていた」紋様が完成しました。

 

完成と言えば!

RIMG1445.JPG

一部ユニットとはいえ、「完成」と言葉にするのは
このキットで初めてぢゃなかろうか(笑)

 

RIMG1446.JPG
ご依頼主様のご要望に合わせて、外装は取り外し可能です。

 

汚い机の上で ごめんなさいです (´・ェ・`)

 

このペースで行けば、急がなくても今月中に完成します。

 

半年かかってる?(笑)

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください