肩の「ミラージュマーク」ですが

 

DSC01948_R2.JPG
本作中で「血の十字架」と表現されていますので
朱色系や、蛍光系などの明るい発色は避けました。

 

フィニッシャーズの「ヨシムラレッド」が
わりと明るい赤の中で若干くすんだ面持ちでしたので
ヨシムラレッドを使用してF.E.M.C.の小さなロゴも
はみ出さないように気をつけながらラッカ-塗料の流し込みで。

 

さて次回からのLED教室に備えて

DSC01949_R2.JPG
まずは
・メインケース
・汎用プリント基板

 

DSC01953_R2.JPG
・20Pコネクタ オス・メス

 

DSC01952_R2.JPG
・プッシュスイッチ
・ディップスイッチ 4P
・12VACアダプター用のメスコネクタを別途用意しました。

 

今回のL.E.DミラージュBustUpMODELでは
その13あたりで本体に組み込んだLEDを
DC12V出力のACアダプターを使って発光させます。

 

出来れば面倒な抵抗計算で片したくないので
各LED色ごとに発光するように配線します。

もちろん全色同時点灯可能です。
そのために2A出力のACアダプターを用意しました。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください