腰痛との戦い中。

ものすごい投げやりな言葉ですが『死んだほうがマシなんちゃうか?』

とか、思ってしまうことがあります。

切って楽になるなら、手術でも何でもしたい・・・。

 

さて、AUGE さんですが。

 

中央にあるのが、『胸部』ぱーつですね。

その左右に大きく拡がるのが肩のギンギラアクティブバインダーを留めておくフレームです。

 

沢山のパーツで構成される、キャストの塊的な(集まれば結構重くなる)バインダーを、

この細い肩関節一点で固定しているわけです。

 

この上半分だけでも、HGUCザク2よりは確実に重いんですよね。

(そんな重いものが重心から考えても上に来るんです。凄いですね~(笑))

 

ちょっと何かあったらポッキリ折れそうな肩軸・・・。

 

なので

転ばぬ先の杖です。

 

支持金属支柱を2軸にして、強度を高めておきました。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください