お正月?なにそれ、おいしいの?

 

ってことでお正月進行~。

 

現在、彫り師真っ最中です。

老眼オヤジには目が痛い~。

 


ここまでは終了。
(まぁ、見落としがあるのでもう一周するんですけどね)

 

キャストで一体化されている部品を、
部分ごとの重なりを考えながら少しずつ掘り進めています。

 

 


仮組みしたご尊顔


一周目の掘りで残っているパーツは、これが4枚

 


うぼぁぁぁぁぁぁ・・・・

 

あとでお湯につけて真っ直ぐにしないと・・・

 


アウゲは西洋刀ですかね?
全パーツがそれぞれ別部品であるように考えながら掘りました。

 

今回頑張っている道具さんたち

掘り量が多くて、何本かダメにしてしまいました・・・。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください