やっと晴れが続くようになりました。

 

バランスの最終チェックも終了になりそうですので

各パーツを再度洗浄して、乾燥中です。

この乾燥が終わったらウレタン塗装に入ろうと思っています。

 

え?その間にまた雨が降るんじゃ無いかって?

雨はいつか止むさ・・・

 

バランスチェック中のアウゲさん

洋刀の位置が、どうしても10巻のような位置に来ないです。

腕全体の角度から、手首の角度まで改造しないと無理。
”それ”をして、素立ち出来なくなる可能性もあるから尚さら無理(笑)

 

と、とりあえず素立ちは出来るんだからねっっ!!

 


ほらっ

 

これがどれだけ心臓に悪い行為か、作った事のあり方なら判るはず。

 


この写真の、下方に転がっている肩パーツで色の変化が判ってもらえるかも!!

 

これがプリズマチックカラーの変化ですyo!

 

(再度、洋刀を杖代わりに使っている(笑) ドキドキ)

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください