ボークスさんのHSGK版 シュペルターです。

が、個人的な考え方かもしれませんが、コレってウォータードラゴンですよね。

カイエンの手に渡ってからシュペルターって名乗ってますよね?

ミラージュマークも付いてるし、ハイアラキのウォータードラゴンですよね?

ってことで、タイトルはシュペルター、カテゴリーはウォータードラゴンにしました。

この商品も、大きな匣のご依頼主様のモノです。

音信のなかった数日、

こんなことをしたり、

こんなこ事ばかりをして遊び呆けていた訳では有りません(笑)

金色塗装パーツ以外を仮組み中です。

IMS版シュペルターの原型です。

WSCさんのキットより細めの体型でメリハリの効いたデザインですね。

金色パーツは以前K.O.G.を塗装した際に一緒に塗装しておいたので別保管の状態です。

頭部にミラージュの『血の十字架』が描かれていますのでカイエン搭乗騎ではない。

他にも色々シュペルターとWDの違い、有りますネ。

個人的にはエッジの或るメリハリの効いたデザインでIMS版共々ホント好きです。

ゴールド系のパーツは別保管しちゃってます。

腕とか腹部とかモデルさんみたいに細いのがHSGK版の特徴。

20年以上過去のMHの現代風アレンジ、Ver.Voですね。

投稿者 ちーちぇん

関連投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください