唐突に・・・1/144 WAVE クロスミラージュ でっす。

 

AUGEの下処理が済んで、下地塗装に入ったので
同じGKだしと、出来るところまで同時進行させる気で始めました。

 

が・・・

クロスミラージュって、苦労すミラージュ?となる程

 


気泡が・・・

 


パーツの一部欠損もあります。

 

初期キットに付属のホワイトメタル製の刀も

ご覧の有様です。

 

まずはAUGEと一緒に

お風呂直行!どぼーん!

してから

目立つ部分にポリパテを載せていきます。

 


軽くサフ吹きして目立つ気泡をチェックしていきます。

 

同時進行で

ホワイトメタル製の刀の表面の酸化皮膜を落とします。

 


ずいぶん綺麗になりました。

今回はL.E.Dミラージュで実行した半田パテは不可能です。

 

だって・・・


一番厚みのあるところで0.7mmしか無いんです。

私のつたない技術では無理です(笑)
今回は、磨きだけにしておきます。

 

AUGE優先でやっていきますので不定期連載です。

でもGKをまとめてやっている方が
この後のEx-Sに専念出来そうでいいかもね!ってことで

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください