前回の続きです。



表面処理とキットの不良箇所の修正中です。



例えば
 
型がよくなかったのかも・・・
前回のクロスも同じ部分が欠け気味でした。



こうやってキットのキャストランナーを瞬着で固定して



 
形状を合わせながら削っていきます。




ミサイルボウガン
  
ご依頼主様はコイツが見たかったそうです。



ここ、インストがめっちゃ不親切で、イラッ!ときてました(笑)


複雑なパーツの集合体です。


ぴったりとそれぞれのパーツの位置が合うように削ったり盛ったりしています。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください