テロルとクロスを同時に表面処理始めたら

部品点数が少ない分、やっぱりクロスが先に下処理終わった(笑)

ここから先も同時進行続けると、取り返しの付かない失敗しそうなので
しばらくは先行してクロスミラージュを進めます。

 

現状


幾つかの(と言うか、ボディの大まかな)塗装が終わっています。

キレイな艶がでた。
艶ありクロスミラージュって初めて見た(笑)。
けど、綺麗でこれもアリな気がする。

 

前回、作ったパステルグリーン系の混色がメインカラーで
フィニッシャーズのスーパーディープブルーに黒を混ぜていった超濃紺色
白い部分はガイアノーツさんのコールドホワイト
イレイザーカバーはガイアノーツさんのタイヤブラック+シャーシグレイ

 

まだ塗っていない部分多数+例のあの・・・ミサイルボウガン○| ̄|_

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください