WAVE版ルミフル、続きです。

と、言っても元々のペースが遅い+大雪の影響で家周辺の 雪かき やら 掃除 やら

この土日はたくさんの雑務に追われ、あまり進められませんでした。

 

以前、ボークスさんのSAV版ポコちゃん1号を作ったときのピンクより

もっと薄いハートのピンク的な(何じゃそりゃ?)淡いピンクを新たに作りました。

 

 

こんなの。このあと更にホワイトを追加してピンク分を薄めて使用しました。

 

 

で、下地塗装が終わって下地表面を均し終えたので、

ようやく本体を塗装開始したってところです。

 

その後、シルバーで今日は終わり・・・。

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください