只今、ドボンの修正中。

 

仮組みしてみた。

前回のポコちゃんとは異なったピンク。フレームは前回に似た、少し濃いめの赤。

 

マクロ撮影。 オメメにピント合わせてみた。眼球は0.5mmボール。

 

バスター砲、塗装中。

 

ついでに

ボークスさんの1/100SAV版も塗装。

 

今年初の日曜モデリング。

ハセガワ模型さん渾身の「MINI」

下地~下塗り~上塗り・・・と来て、バフレックスでちょっとだけ修正してみた。

クリヤー未塗装ですが充分なツヤが出て、おじさん嬉しいよ。

このまま1日1パネルでちょっとずつ遊ぼうと思う。

このミニ・・・特にメイフェアが欲しかったんですが、丁度 我が子が発育ざかりで

この車を買ってもすぐに手放さなくてはいけないと判っていたので買えませんでした。

最近、車を購入する機会があって選択肢に入れたんですがバカみたいに値段が上がっていて

選択肢から外しました。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください