ご依頼主様から預かっている大匣から本編版ジェイドテンプル発見!

前回、その2で「匣」の中から本編版を発見したことは書きました。

 

結果

KNIGHT FRAGS版も、本編版も基本的に色とか変化ないだろうし

もう同時進行しちゃおうか! と、本編版ジェイドテンプルを開梱しました。

 

予想では、その1で書いたように少しの違いで済むはず・・・

 

なんです が が が が !

 

違う。 ぜんぜん違う。

どれくらい違うかって言うと

 

 

コレくらい違う。

 

正直、「別のMHです!」って思うほど違う。

 

私個人の印象としては

設定資料版(KNIGHT FRAGS版) SR3 は、まんまアーリージュノーンです。

WSCさんのキットの本編版は エンゲージSR1にすごく近いです。

 

うわ~・・・開梱しなきゃよかったよ・・・。

どうすんだ・・・コレ・・・。

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください