写真なしです。

 

雨が止まない・・・東海地方の総雨量予想が800mmってなんだよ~(涙

台風も東海関東地方にかなりの影響がありそうなので

本当に皆さん、厳重に注意してくださいね。

くれぐれも田んぼの様子を見に行かないように・・・。

 

エンゲージSR3&ジェイドテンプルですが、

前回の仮固定をバラして、現在ゴシゴシとヤスリがけ中です。

部品が混ざらないように注意深く作業を進めています。

が、このところの寒さでちょっと体調を崩したので数日をお休みください。

 

(;´Д`)  スミマセンスミマセン

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください