まぁ、家のことが少しだけ余裕が出てきたので

二日完徹で追い上げ開始。

 

自分のイメージ通りか確認のため、仮組みしてみた。

刀の鞘が青系なのは、本編12巻P64の絵で使われているスクリーントーンが

ヒザや盾の赤系と違うことと、

12巻巻頭のキャラクター紹介でセイレイが所持している刀が青系なこと。

アルルが訳あって懐園剣を持ち、マロリーが訳あってハイアラキの名を継いだとあれば

セイレイが所持している刀剣も何か謂れが在るのだろう・・・と勝手に解釈。

 

ランチャーから胴体へ接続される動力ケーブルはWSCさんのインスト指定が20cm

色の指定はあえて書いていないけど多分 白。

0.85sqのAVSS線を買ってきたら太かった。0.75sqAVS線でも太いから、

たぶん0.5sqくらいのAVSS線で良いんだろうけど

0.5sqAVSS線の白を探したら破線入りしか無かったので手元にあった黒の0.5sqAVSS線を

ガイアノーツさんのプライマー使って少し黒を落とした白(明るいめの明灰白色)に塗装して

動力チューブの接続部分らしいところに熱収縮チューブを付けて基部っぽく飾ってみた。

 

 

「そこまでっ!」

 

今回は

 

探偵物語・・・。

 

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください