歪み・・・それはGKでは避けて通れない関門の一つ

 

というわけで、ここ数日の私の悩みは肩周りの歪みの大きさ。

 

イレイザーエンジンのブロックと、肩アーマーを合体してみる。

 

裏側が、すんごいの!

 

こことか、

こことか。

 

器官が、アーマー内壁と干渉しまくったり(笑)

 

ぱっと見で、歪んでたり・・・。

 

ふえぇ・・・

 

この左右2本のスケルトンアーマーは・・・

 

エンド部分が・・・

 

こんな風に、合わさってくっついていなきゃいけないんだぜ・・・

 

ふえぇ・・・合わないよぉ・・・。

 

かくなる上は、

 

 

 

 

 

 

この時期ならではの

 

 

 

 

 

 

 

 

AUGEのときにもやった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァンヒーター使ってちょっとずつ曲げる方法でやってみようか。

 

一緒にオフロに入って温めてあげようか・・・。

 

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください