とうとう参考書を買いました(笑)

FSS関係読み始めてから今まで、関連参考書籍を購入したのは初めてです。

 

TOYS PRESS刊 TWIN TOWER

 

塗装で、コミックスだけでは理解できなかった部分が知りたくて・・・つい・・・。

 

しっかし・・・、画ごとに本体の緑色もフレーム外装甲のライトグレイも色目が違うって

どうなのかな・・・。

 

 

 

製作中のWSC製キットの方は

 

チンドン屋カラー。

ここの白いラインは純白にしました。

朱色の部分は、赤でもオレンジでもない「朱色」を、混色で作りました。

 

相変わらず、フレームと外装甲の塗り分け中。

 

で、

 

腰アーマーの 「開閉選択式」な分割部分を湯煎して形を整えてから接着して

接着乾燥後に、接合部分を一旦パテで埋めました。

後ほど元の形状に合わせて再び分割ラインを彫ります。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください