ブログの更新が遅くてすみません。

 

音信不通の間、けんめいに「腕周辺」を作っていました。

 

全体的にはこんな感じです。

まだ、塗装が途中なので完全じゃないですが・・・。

 

まぁ、いつも通り多色塗り分けに時間と労力を費やして

おまけにここまで組んだら見えなくなる場所(笑)にかなり時間掛けちゃいました・・・orz

 

腕~肩ブロック接続部

 

腕~下腕部 (右) 製作および塗装の途中

 

このキットは『コミック8巻版仕様』なので、右はベイルなし、左はベイルホールド展開という

左右で一部形状が異なる仕様で、『展開状態と収納状態の差異』が塗装の悩みでした。

参考書 TWIN TOWER が、とても役立ちました。

 

音信不通でしたが、とりあえず生きています(笑)

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください