今日は写真なしです。(;´Д`)  スミマセンスミマセン

 

現在、肩周辺 及びその他の「補器類」を塗装中です。

それにしても まー、なんつーか・・・今回のヤクトはユーザー泣かせの一品です。

 

WSCさんの製品は割りと表面がキレイじゃないんですが、

特に今回は、とにかく表面に細かい気泡が多くて面倒くさい(笑)

毎回パーツ毎に逐一チェックはしているんですが気泡がないパーツのほうが珍しくって

心が挫けて泣いてしまいそうです(笑)

大きなパーツなら、ざっくりとパテで埋めてしまえばいいのですが

細かいパーツになると ツマヨウジの先を使って「チマチマとパテ盛り。」の繰り返しで

老眼にはキツイっす。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください