ご依頼主様から送られてきた大きな匣のトリを飾って

ワークショップキャストさんのキットナンバーⅣ ジュノーン ‘2989 です。

 

私の残り人生と、残り製作期間を考えたら 最後かな~。

もう手一杯でしょう。と私自身は思っているんです。

ちょうど匣の中も一巡するし・・・。

 

コロナで転売ヤーがアホみたいに湧いてガンプラが正規金額で購入できなくなって

ガンプラを作る気が失せました。

また、FSSもGTMに騎体が変わり私が好きなファイブスター物語で無くなって以降、

MHに対する熱も下がってきたし。

昨年の交通事故でオートバイに乗れなくなって、

意識を意図的にバイクから遠ざけないとバイクに乗りたいのに乗れないことが辛いので

バイク模型も購入を控えるようにしています。

車の洗車も整備も、不自由な体で出来ないので車趣味もヤメました。

多趣味の自分が、無趣味に近くなって気力が無くなっているのかも知れないですね。

 

さて、

とりあえず、大きな匣の中に入っていたジュノーン2989ですが

二箱(!)も入っていまして。

そのうちの一箱は中に『頭部パーツ欠品』『盾割れ破損』というメモが入っていました。

問題ない方を残しておいてオーナー様に返却し、破損している方を制作します。

 

割れたまま未修理のベイルを瞬着で修理してあります。

バッキバキ!ってほど、酷くなかったし、全て揃っていたのでパズル組むだけでした(笑)

 

頭部パーツはもう一つのキットの同じパーツを搭載してみました。

 

魔導大戦あたりのキットを作っていると、最初期のジュノーンでホッとする(笑)

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください