今日はイラストだけで写真なしです。

 

ただいま、盛大にパテ盛り中で恥ずかしくて写真出せません。

さて、ネプチューンの色って難解ですね~。

 

個人的に好きなレーダー陛下のサイレン

コレ ↓ ↓

青というより緑系に青が少し混ざった感じの色で、

クリスのネプチューンの色からは遠く離れます。今回は却下。

 

クリスティン・Vのネプチューン。

少し濃い目のくすんだ水色・・・。

 

IMSキットのランナーの色っぽい感じ

ちょっとくすんだ水色?

 

割とよく見る明らかなライトブルー系のV103完成品

 

お客様がイメージしていると始めにメッセージ頂いたのは

WSCさんのキットの箱の色。

どちらかと言えばIMSキットの色に近い。

 

コレは行き過ぎ。センチネルのGな気がするから却下・・・

 

もう一体(未組み立て)をお預かりしているし、今回のポーズ品と

素立ち予定品で色が違うのも有りかなぁ・・・。

 

色で悩んでるときは楽しい(笑)

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください