塗装モードに入りました。

 

サフ吹き2回目

1回目で全体的にヒケや作業の荒いところ、気泡などをチェックして修正して

2回めでゴミや表面キズなどを可能な限り消して行きます。

 

 

その間に、「元気なおばあちゃんのMH」を下ごしらえしようかと思っていたんですが・・・

 

ふと気になって、以前ご依頼主様からお預かりした大きなダンボール箱を覗き込んで

 

愕然

 

こんな顔に

 

ぎゃぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんのMH、一つだと思っていたら・・・

 

これはアレ?

全3色を作りましょうってこと?

 

 

エェ━━━(゚Д゚;)━━━!!!!

 

 

 

 

そう こう しているうちに2週目終了・・・

表面チェックして大丈夫なものから塗装に入ります。

 

まど~たいせんの製作準備、おばあちゃんのMHを今回の次に始めようと思っていたけど

次回からの製作騎体を変更します。

 

ヤンキー娘の駆る「パパのレプリカ」なんてどうかなぁ・・・。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください