漸く、台風も秋雨前線も消えて晴れ間が拡がっているので

 

ここぞとばかりにネプチューンの仕上げ塗装を行っていました。

 

現在、タレやゴミなどをチェックして修正しながら組み立て中。

ネプチューンバラバラ殺人事件的な構図です(笑)

 

 

一つ一つのパーツがウレタンクリヤーでしっとりツヤありです。

 

何箇所か修正する必要がありますが、およそイメージ通りかなぁ。と、思っています。

 

 

次回、WSC ネプチューン 最終回 ですが・・・

撮影の兼ね合いもあってエンゲージ2体と同時に完成ブログを書きたいと思っていますので

ネプチューンは、もうちょっと最終回が先の話になります。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください