数年前にご依頼主様から送られてきた大きな匣の中に有った

三つのWSCファントム。

一度、元気なおばあちゃんのスカーレットを作っていますが、三騎有るってことは

三色作れ。ってことなんだろうか?と、ご依頼主様と電話で会話したときに

『黒が超難しい。なんとかしたいけど・・・。でも白はやります。やらせてください。』

みたいな話をしたんです。

で、今回。ポーズ固定キット『お婆ちゃんのクィッ!(本編版)』を切った貼ったしつつ

 

切った貼った(初期)。股関節をフリーにし、右腕を完全に切り貼りして

わずかに胴体を右に捻って立たせてみた。

(頭部に付くスタビライザーが凶悪な重量になるエッチングパーツの為、立たない)

右腕に持つ洋剣は、足の後ろに隠れるようなイメージで佇むポーズです。

 

右から見てもポーズが破綻しないように気をつけました。

 

頭部スタビライザーまで付けた状態で、なんとか自立します。が長時間は無理。

ファントム(白)、ナイアスが騎乗しているイメージで

カイエンと出会った後の、肩の力を抜いた柔らかめの死神ポーズで決めました。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

関連投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください